ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに めびなにゃん おびなにゃん ひな祭りイベント終了(*^^*)

お疲れ様です。(*^^*)

 

ブログ更新がなかなかできてなく。 

 

ひさびさです(´;д;`)

 

 

妖怪ウォッチぷにぷにの新イベントやドラクエ10の最新アップデート。

 

さらには明日ニンテンドースイッチの発売。

やることが多すぎる🎵

 


f:id:haruhiko1112:20170302213114j:image

 

これだすのになかなかなマネーを使いました。

 

最近は楽に稼げるようになったんでまだいいんですが前までならスマホ投げるレベル😭

 

 


f:id:haruhiko1112:20170302213346j:image

 

 

パンドラも入手しました。

 

おびなニャンも初日に終わりましたし😃

 

マネー稼ぎしなきゃ(´;д;`)

 

 

70万台まで落ちたので😃

 

 

ポイントもある程度終わりました

 

 

あとはジョーカー3プロフェッショナルしながらのドラクエ10。

 

 

忙しい。

 

今やらなきゃいけない事が重なりすぎて寝てしまう。

 

すぐ寝てしまう(´;д;`)

 

 


f:id:haruhiko1112:20170302213758j:image

 

 

 

順番に終わらしていきます。(´;д;`)