ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 毘沙門天入手‼ 1000位以内 スコアタ 

お疲れさまでしたー(なにもしてない。)


f:id:haruhiko1112:20170130025402j:image

 

 

マネー稼ぎしかしてない。

 

協力のおかげで1000位以内に入れました🎵

 

 

1日目以降はずーっとマネー稼ぎとドッカンバトルしてましたー

 

 


f:id:haruhiko1112:20170130025940j:image

 

いいね。

 

 



f:id:haruhiko1112:20170130030000j:image

 

 

こじ開けたことになってんの?

 

弁財天まじ後悔だわ(´;д;`)

 

最近はビックリマンチョコにハマってて記事にできたらいいなって思ってます。

 

 

コンプするの大変だけど食べながら楽しむのがまたいいんです。

 

 

あれは大人買いしないっていう楽しみかたがまたいいですよねー、

 

 

また暇なとき記事書きます。

 

 

今はこれ集めてますがまた揃いましたら書きますー