ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スプラトゥーン2 新ステージ発表!「フジツボスポーツクラブ」こんどはジムで対戦だああああああ!!

 

スプラトゥーン2 新ステージ発表!「フジツボスポーツクラブ」こんどはジムで対戦だああああああ!!

 

 

新ステージの発表がされました!!!

 

 

公式アカウントより

Splatoon(スプラトゥーン)

新たなステージのひとつ、「フジツボスポーツクラブ」。 ボルダリングの練習場やプール、ランニングマシンなど、さまざまな施設がそろった最新のトレーニングジムだ。 最近は、シェイプアップ目的のトレーニングより、ストイックなワークアウトが人気を集めているようだ。

 
 
 
 
やべえ・・・・ここのままちょくちょく画像だしていけばスイッチ完全大勝利だな。
 
 
今予約もできないみたいだし。
 
 
この件に関してのコメント
 
空前絶後のぉ!超絶怒涛のイカガール! ふでを愛し、ふでに愛されたイカァ! そう我こそはぁ!サンシャイーン! ふ、で、ボコッ、ま、ん、、、、いえええええええい!ジャスティス!
 
世界で一番始めにプールで溺れるイカに俺はなる‼
 
 
 
マヒマヒリゾートにもプールはあったけど、まっちょなイカとかクラゲがいるのかな? 所で筆は?
 
スプラトゥーン2にブラスターは実装されてますか???
 
すごい広いですね 楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪
 
2のマップにはチョークポイントを設けない方針なのかな?乱戦模様になりやすそうな形ですねえ! それはそうと3月3日に試射会を…
 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー