ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

画像有 妖怪ウォッチ3 2・2 ノストラダマス シヴァラク 追加!  改造コード 他

画像有 妖怪ウォッチ3 2・2 ノストラダマス シヴァラク 追加!  改造コード 他

 

 

 

お疲れ様です。

 

 

本日更新されました。

 

Sランク妖怪 の追加。 2・2 ヴァージョン

 

3・0で大型UPデートがあります

 

f:id:haruhiko1112:20170118172626j:plain

 

 

ノストラダマス    必殺みていただけたらわかりますがどこかでみた技ですw

 


ノストラダマス  37B0417F   アドバンス 改造コード

 

f:id:haruhiko1112:20170118172635j:plain

 

 

 

シヴァラク  

 

一応 ミステリーレジェンドって書いてますね。 

 

 

どっちやねん妖怪ですね。 

 シヴァラク  61A02227

 

3・0でのこちら待ってるんですが・・・・・やはり3月くらい??

 

f:id:haruhiko1112:20170114182204j:plain

 

 

 

まぁ・・・・・・

 

最近スキヤキできてないんですけどねー 

 

DQ10にもどってしまってる現状です。 

 

 

妖怪 新しいの たぶんですが かなりの枠あると思います。 

 

空が結構ありますから・・・・・

 

 

どこまで進化するねん・・・・妖怪ウォッチ・・・・・・・・・・・

 

あとUSJのニャーミネータクエストが通常でできるようになってますのでいじりなしでいけるので・・・・・・・・

 

 

行った人(*ノ'∀`)オツカレサーン でした。。。

 

 

こんなはやく配信するとは思ってなかったのですがぎりぎりで急いでいった人にレベル5は謝らないと・・・・・・・わざわざいったのに。。。。

 

 

あとバックアップないと2・1に戻せないので戻せるようにだけしといたほうがいいかもですー

 

いらないとは思いますがw