ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

試写会行ってきた。マダム・フローレンス めっちゃよかった(^_^)

試写会行ってきましたー

 

 


f:id:haruhiko1112:20161117212238j:image

 

 

 結果は来月公開で内容も伏せますが。

 

超よかった🎵

 


f:id:haruhiko1112:20161117212636j:image

 

 

 

よく試写会には行くのですが今回は公開までかなり時間あります。

 

お金持ちのマダムの話なんですがこれは実話です。

 

しかもかなり笑いもあるので気楽に観れました。

 

 

映画まで買い物したりクレーンゲームしたり、

 


f:id:haruhiko1112:20161117212954j:image

 

 

ふゆにゃんとれなかった・゚・(´;д;`)

 

 

 

結構やったんだけどムリゲーだった。

 

ツメがゆるゆる。   ユルユル

 

 

明日からポケモンで潜ります(^_^)

 

 

 

「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」

「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」

  • アーティスト: アレクサンドル・デスプラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る