ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ちょっと心配・・「二ノ国」のアニメ映画製作が発表! 主人公 ユウ役を務めるのは実写エンマ大王役だった山﨑賢人さんに決定!!

ちょっと心配・・「二ノ国」のアニメ映画製作が発表! 主人公 ユウ役を務めるのは声優初挑戦の山﨑賢人さん

 

 

 

映画発表がありましたね(*'ω'*) 

 

妖怪の映画興行収入を考えたらちょっと心配ですが映画制作発表の記事になります。

 

今回発表となった映画「二ノ国」は,製作総指揮/原案・脚本をレベルファイブの日野晃博氏,監督は百瀬義行氏,音楽は久石 譲氏が手がける。公開時期は今夏とのこと。
 また,キャストでは主人公・ユウ役を声優初挑戦となる山﨑賢人さんが務めることが明らかになっている(レベルファイブつながりでは「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」の実写パートにエンマ大王役として出演)。

画像(003)「二ノ国」のアニメ映画製作が発表。主人公・ユウ役を務めるのは声優初挑戦の山﨑賢人さん

 

 

 

実写エンマ大王から二ノ国参戦('v'*)ふふっ♪  

 

関連画像

 

 

・・・・・・・・・もう忘れてたわ (;'∀')  

 

今見ると辛いな・・・・wwww  

 

二ノ国心配ではありますが妖怪ウォッチよりは興行収入まずでないでしょうね・・・ 

 

まぁ  楽しみにしときます・・・ww

 

 

 

 

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS (てんとう虫コミックス)

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS (てんとう虫コミックス)