ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3DS『ポケモン サン ムーン』初回出荷本数1000万本超え!史上最高本数を叩き出す!!

3DS『ポケモン サン ムーン』初回出荷本数1000万本超え!史上最高本数を叩き出す!!

 

 

 

恐ろしい・・・3DSでてもう何年たつんだって時にすごい数出しちゃいましたねw

 

内容

 

ポケモンは、2016年11月18日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』について、初回出荷本数が世界累計で1000万本を突破したことを発表した。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

 

3DSソフトとして最多本数を記録

 ポケモンは、2016年11月18日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』について、初回出荷本数が世界累計で1000万本を突破したことを発表した(任天堂調べ、11月16日時点)。

 

 

完璧や・・・・・・・これは完璧すぎる!!  

 

 

初期出しが多いのでクリスマスでもなくならないっていうのが理想!!

 

売り切れ商売が一番下手だと以前から言ってた通り最初から任天堂さん本気ですねw

 

     爆売れ確実!!!!!!!

 

 

X Y の時は500万本からって事だったので1・5倍出してきてるのはポケモンGOの勢いもあっての事だと思います。

 

 

 売れる!!!!!これは売れるでえええええええ!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!