ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン サン ムーン 到着攻略 オープニング~初期タウン リリィタウン 迷わないな・・・・

ポケモン サン ムーン 到着攻略 オープニング~初期タウン リリィタウン 迷わないな・・・・

 

 

到着してましたー 気づいたら・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20161118134452j:plain

 

 

 

さっそく初めてみたいと思います。^w^

 

最初に主人公の見た目や名前を決められます 

 

上段は 男の子

 

下段は 女の子です  わかりにくいですが・・・・

 

・ 話を聞いてベッドからスタート!

 

f:id:haruhiko1112:20161118134458j:plain

 

WIIUの宣伝wwww

 

・ 母親との会話後、下に行くとククイ博士登場 今までと同じパターン

 

・ 博士会話後自分の部屋のベッド下にある箱を調べてリュックなど入手

 

 流れで最初のタウンまでは自然にいけます。 ここで迷う事はないと思います

 

 リリィタウンへ到着

 

  • 上に進んでマハロ山道に行くことになる
  • 一本橋でイベント発生。橋を進んでいきます。
  • イベントの後、いしを入手
  • 町まで戻る。3匹のポケモンから1匹をもらえる 僕はニャビーを選びました。

 

 

この流れで始まっていきます。

 

サンでは草むらで   ツツケラ キャタピー レディバ ヤドン 等がでてきますので仲間にしておきましょうー

 

 

次に悩むところは↓から

 

 

www.ge-mu.xyz