ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHXX モンハンダブルクロス 到着  改造コード 以前のは引き継ぎもできるのか・・・・・

MHXX モンハンダブルクロス 到着  改造コード 以前のは引き継ぎもできるのか・・・・・

 

 

 

どうもー.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

 

 

モンスターハンターダブルクロス 到着しましたー! MHXX

 

f:id:haruhiko1112:20170318183532j:plain

 

 

さっそくやります!!!

 

 

しかも早く終わらすのでゴニョゴニョしたいと思います。

 

 

さっそく引き継ぎ。Σ(σ`・ω・´)σ

 

引継ぎなんですが一部データは引き継ぎできません。

 

 

あと無茶なデータは破損するとの報告もいただいています。(゚Д゚)、ペッ!!

 

そうならならいためにもバックアップとって無茶なのところは修正してください。

 

引継ぎ成功。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170318185157j:plain

 

 

アイテムのところもみてみて・・・・・・と。

 

 

一旦もどします。 以前いじったところもわかってたので・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170318190204j:plain

 

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!   システム的にも対策なし! 

 

 

内容でどこまで変わってるのか・・・・ってところが大事ですよね。 

 

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 

 

一応クエスト追加がすごいのかクエストのお姉さんが真っ赤な吹き出しになってましたがw

 

余裕・・・・・・・・・・カプコン・・・・お前の力を・・・みせてくれ。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170318185151j:plain

 

 

 

アイテムも完璧・・・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170318185202j:plain

 

 

 

 

あれだな・・・・・・・・無駄な時間を省けるな。  採取 発掘などが一番めんどいよね。

 

 

攻略に関してはMHXXはほんとただ狩るのみ・・・・・・

 

 

わいわい狩るももよし・・・・・

 

ソロで狩るもよし・・・・・・

 

 

ぼくはわいわいしたいので僕の家に友達を集めて一日プレイをしたりもしています。

 

 

中学生が夢見る生活・・・・

 

 

 

大人目線でみれば完全なアウトなんですけどね。( ´∀` )

 

 

また続きかきますー