ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「画像有」 嵐 Are You Happy? 京セラ チケットが届いた!!席も発表!!マジか・・・・・ここって・・・・

嵐 Are You Happy? 京セラ チケットが届いた!!席も発表!!マジか・・・・・ここって・・・・

 

 

 

どうもw 届きましたよ!!

 嵐 Are You Happy? 京セラ チケットが。。。。

 

午前書留で来たときは役所かなんかかな? 「封筒もアオかったんでw」

 

って思ってリビングのテーブルに置いてたんですが・・・・・

 

少し出かけてもう一度 パッとみたら・・・JM‥‥?コンサート事務局って書いてて・・・・・・・

 

   ⁉( ゚Д゚)       え・・・・・・・・・・

 

 

 

 きたああああああああああ!!!

 

 

「マイナス思考でいこう・・・・マイナス思考・・・・・」

 

 

どうせスタンドの最上階なんだろ? ん?  そうなんだろ”!!!

 

 

  ここに画像はりましたが 削除しました 念のため

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°@   こい!!!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20161110153118j:plain

 

 

 

 

アリーナきたあああああああああああ!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20161110183828j:plain

 

 

アリーナあああああああああああああああああああ!!

 

 

 

しかも番号かけませんがいい感じの前番号!!!!!!!!!

 

 

かなりの良席かも!!!

 

 

なにこれ ありえない・・・・いい席は仕組まれてだれかに渡ってると思ってただけに超絶うれしい  !!!

 

4枚もアリーナ抑えれてるなんて幸せすぎ!!!

 

 

まだCDちゃんと聞けてないって事だけです 問題は。

 

  結構大事。   あとチケット2枚余ってる・・・・「返事まち?」

 

 

覚える!!!!!まずはアルバム聞き倒す!!!!!!!!!!!