ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「マイカ!」嵐アリーナツアー2016 もう転売屋きてんぞw顔認証で消滅しろやっ!? 132万!チケキャンにでてるやないか!?

「おいっw」嵐アリーナツアー もう転売屋きてんぞw顔認証で消滅しろやっ!? チケキャンにでてるやないか!?

 

 

 

 

ひどいwwwww  なんだよ こいつら・・・・・・

 

しかも3枚で132万とかでてるやつもいる・・・・

 

あほなんかな・・・?

 

 

 

 
 
 
 
マジで情けないわ・・・・・・ 売って奴もだけど買うやつのほうがどうかしてるやんね・・・・
 
 
だってそこは顔認証でひっかかるやん・・・・・
 
千鳥ノブさんもさけぶわ・・・マイカ!!!
 
 
 
ほんとひどいわ・・・・・・ 落ちたからじゃないで・・・・「それが一番だけど」
 
 
 
マジでないわ・・・・・・減滅したわ・・・・嵐は悪くないで・・・・
 
悪いのは運営やで・・・・
 
 
逆ギレしてる僕らのコメント掲載
 
ソロコンの顔認証の感じみると転売を無くす目的みたいだったけど、のアリーナはチケットも売られ多名義当選ってもう顔認証意味ないじゃん。なんのための顔認証だよ。ちゃんとしろよ。ええ!外れましたよ!逆ギレですよ!!!やってらんねえ!!!!
 
チケット転売して買ってる人って顔認証のこと知らないんじゃない? 入り口で大勢のルール守ってるファンの注目を浴びながら、入場拒否されやがれ。 転売した人も次から当たらなくなるね!(わーいわーい) てかこれ聞いて一番悲しいのさんじゃない? 自分勝手な人本当に✖️✖️(自粛)
 
 
?のコンサートチケットの顔認識どうこう言ってるけど転売出るってことは顔認識もけっこう簡単に突破できるってことか~?
 
 
 
 
 
入り口で買った奴全員弾かれろっううううううう!!!!
 
 
 

 

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

 

 

 

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz