ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐のワクワク学校2016 もうチケット転売者がでたぞおおお!やめろよ!!!! 純粋に行きたい人がいけない( ;∀;)

嵐のワクワク学校2016 もうチケット転売者がでたぞおおお!やめろよ!!!! 純粋に行きたい人がいけない( ;∀;)

 

 

でたよでたよ毎回のこれ( ;∀;)

 

 アリーナでもあったよね↓

www.ge-mu.xyz

 

 

 

ほんとマジでやめてほしいわ( ;∀;)

 

行きたい人いけないって本当にムカつくよね。

 

ハズレタカラ言ってんじゃないよ[それもあるけど]

 

 でたよまたチケキャン!!!

 

f:id:haruhiko1112:20160609221922j:plain

 

 

  

 

「嵐のワクワク学校2016」公演スケジュール

▼京セラドーム大阪
6/18(土) 開演17:00
6/19(日) 開演11:00/17:00

▼東京ドーム
6/25(土) 開演17:00
6/26(日) 開演11:00/17:00

 

ワクワク学校にジャニーズWESTが助手として初参加!

 

まぁ WESTきただけでも結構ファン混ざるの懸念されてましたけどねー倍率(´;ω;`)

 

マジこのチケット売る人どうにかなりませんかね?

 

僕らファンの力では無理なのでしょうか?

 

ファンの力が嵐の力だって嵐のみなさんが言ってたのですが僕らの力で転売してるやつ瞬殺したいのですが(*'ω'*) いい? いいよね??

 

マジで簡便してほしいわ 落札して名前だけ晒したいくらいだわ( ゚Д゚)マジで

 

 

 

 

この件でのコメント

 

ワクワク学校二次 京セラ落選でした。 に会いたくても会えない人が たくさんいます。 転売されてるチケット見るほど 悲しいことはないです。

 

チケット外れたから 譲ってほしいと拡散する人。 マナー違反や転売するひとと同レベルだからね。

 

だってこの時期のチケットってワクワク学校じゃん…?ワクワク学校一枚5000円って聞いたんだけど…5倍で転売…こわすぎふ

 

のワクワク学校2016のチケット転売して上乗せされてる金額がチケキャンだけで1349万3079円になる模様 チケキャン内で取引された枚数は1329枚。松竹座が余裕で埋まっちゃうね☆

 

チケット転売する人や買う人に「やめてください」なんてお願いしたってムダムダ(笑)本人確認とかで1度痛い目みないと無くならないよ。それでギャーギャー文句言う人より不正が無くなって喜ぶ人の方がきっと多いと思うよ。今のならね。空席ができるなんていつの時代の話しよ(笑)

 

 

 

発信することで少しでも撃退していきたい!!がんばる