ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 炎上問題 音響スタッフ TOSHINARI  マジ消えてよし! あとソニーに通報する有志があらわる!!

嵐 炎上問題 音響スタッフ TOISHINARI  マジ消えてよし!  あと 今後嵐のコンサートに関わらないで欲しいのとクビでいいんじゃね?

 

 

 

どうもhikoです(; ・`д・´)

 

 

本当に許せないですね。  

 

 

裏方がこんな迷惑かけるなんてもうクビもんでしょ。  

 

 

内容

 

 

 

 

 

マジし〇ばいいんだ・・・  

 

 

こんな奴がいるから・・・・ ファンを大事にしてる嵐を考えるとこれが裏方なんて思うとマジかわいそうだわ。

 

 

 しかもコイツ  転売してた事実が判明!! 

 

 

音響が転売するなんてマジクズすぎる!!!!

 

 

 

 
 
去年も その前も販売してたようです。
 
 
 

 

f:id:haruhiko1112:20171209185640j:plain