ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐のチケット転売対策これでいこう!アイドル『ももいろクローバーZ』の転売対策が凄い 嵐もこれで完璧だ!!

嵐のチケット転売対策これでいこう!アイドル『ももいろクローバーZ』の転売対策が凄い 嵐もこれで完璧だ

 

 

これだ・・・・・これしかない・・・・

 

 

嵐の前回のように目視で顔認証とかバイトにまかせてすり抜け放題なんて異常だったんだ・・・・・

 

もっと  ももクロを見習おうぜ!!!

 

内容

 

雨水 @amamizu24

チケット高額転売反対連名にももクロの名前も無いけど、ももクロは割と早い時期に世界初の高性能本人顔認証システム導入している上に、今年から自前のチケット譲渡システム開発したから転売対策凄い

 

 

f:id:haruhiko1112:20160826033404j:plain

 

  雨水 @amamizu24

@amamizu24 ももクロの顔認証は入場時に手間取ってしまうのかと思いきや、認証はカメラの前に一瞬立つだけだし、認証テントはそこそこ数があるし、そもそも開場前に事前認証が出来て、入場時は認証済証明バンド見せるだけだからスムーズ

 

 

 

 

 

しかも チケットもってて行けなくなった人はファンクラブ内で抽選して返金対応までしてくれるという神対応・・・・・・・・・

 

 

完璧すぎるやろ・・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

 

これ導入しようよ・・・・・  

 

これで嵐のチケット転売するやつ撲滅してやろうよ!!!!!!!!!

 

 本当にお願いいたします。

 これを導入してください!!!!

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

 

 

 

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [DVD]