ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 are you happy  京セラ 12月2日 参戦!!前日なんですごい楽しみ!!♪4枚あります!銀テープ

嵐 are you happy  京セラ 12月2日 参戦!!前日なんですごい楽しみ!!♪

 

 

明日です・・・・・ 

 

嵐のコンサート嬉しい  昨日グッズ購入行ってきましたがすごい人でしたー

 

行く時間ずらしたから少しマシだったのですが毎年のグッズ購入は本当に戦争ですw

 

男の人もまぁまぁいますので僕でも安心して行けます。♪

 

おばあちゃんとかもかなり参戦してましたよ・・・・・・

 

すごい人気だわ・・・・・国民的スターグループですね。・゜・(PД`q。)・゜・

 

嵐のコンサートだけは行きたい( ^ω^)・・・  一番取れないチケットと言われています。

 

f:id:haruhiko1112:20161110153118j:plain

 

 

アリーナ4枚やで・・・・・・しかもかなり良席!!!

 

 

さらに・・・・・落下物「銀テープ」狙い放題かも!!

 

 

 

やべえ・・・・・・いろいろ考えたらテンションあがる!!!

 

グッズも満足いくもの買えましたので。

 

購入したのは

 

京セラ 限定 バッジ ニノバージョン

 

スケジュール手帳 3冊   ← これはお土産♪

 

ショッピングバック 2つ  ← これもあげる予定 ♪

 

シール  3つ   ←  手帳とセットであげる予定 

パンフレット   ←  思い出の品

 

Tシャツ    ← これも彼女へプレゼント・・・・(;゚д゚)ェ...........

 

(。・Д・。)え!?   (;゚д゚)ェ...........  え?∑(-∀-ノ)ノ  

 

 

自分のなにも買ってなかった!!!!!!

 

 

 

 

明日参戦日にまだチャンスがあるから買い足しできますのでしときます・・・・

 

 

そうじゃないと なにも残らない( ^ω^)・・・

 

銀テープ争奪してきます!!!!!

 

 

 

 

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)