ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【画像有】嵐 ドーム untitled デジタルチケット到着! 到着タイミングも判明!! 嵐は一生応援する。

嵐 ドーム untitled  デジタルチケット到着! 到着タイミングも判明!!

 

 

 

どうも~hikoです( ゚Д゚)

 

嵐の untitled  コンサートが今週から札幌からスタート!

 

 

そこでみなさまチケットがいつ届くのかな~❔ って思ってる方いるかと思います。

 

 

そこで到着したとの報告いただきましたので到着タイミングが判明!!(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

↑では自分の結果です   今回当選しました(*'ω'*)w

 

 

本題

 

 

f:id:haruhiko1112:20171114152301j:plain

 

 

 

このようなメールがくるようです。 

 

 

運営さん・・・・・・準備おつかれさまです!!!!

 

 

そして くるタイミングはコンサート公演の3日前です!! 

 

お友達は到着これして札幌に行くのでうらやましい(*'ω'*)w

 

 

僕は来年1月の京セラです(*'ω'*)  マジで楽しみ。。。。 

 

 

 

行くまで死ねないwww

 

 

 

でもでも グッズ争奪戦もございますので今回は数日前にまた京セラいかねばなりません。

 

いけるかわからないですが毎年です。 毎年・・・・・・・

 

 

 

今年はバスタオルは欲しいですねー LOVEの時も買ったので(*'ω'*)今も使っております。

 

 

嵐はほんと飽きない・・・・・・・( ;∀;)    

 

 

同世代ですけどね・・・・・応援してます(*'ω'*)

 

 

「untitled」(通常盤)

「untitled」(通常盤)

 
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [DVD]

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(通常盤) [DVD]