ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

 漫画「ハンター×ハンター」休載決定!2016年7月4日発売のジャンプが最後 ハンターロスになるな・・・コレ・・・

[悲報] 漫画「ハンター×ハンター」休載決定!2016年7月4日発売のジャンプが最後 ハンターロスになるな・・・コレ・・・

 

 

 

毎週楽しみにしてたのにいいいいいいいいいいいいいい!!!!

 

 

内容

 

週刊少年ジャンプで連載中の漫画「ハンター×ハンター」(HUNTER×HUNTER)が、休載することが判明した。連載の再開時期は未定で、今までの流れから休載が長期化する可能性もあるという。

 

出版関係者の声
「これはかなり信憑性が高い情報です。確かに冨樫先生の都合によりハンターハンターが休載すると言われています。おそらく最新の週刊少年ジャンプで何らかの休載告知はあると思われますが、ファンとしては残念なニュースになりそうですね」

 

buzz-plus.com

 

 

長期になるかもしれませんね・・・・・

 

 

 

ヒソカVS蜘蛛の戦いがどうなるのか・・・・・・・・・・

 

 

 

これからってときにいいいいいいいいいいい!!!!!

 

 すごい残念;; 

 

 

毎週ジャンプ巻末に体調が悪いって伏線が引かれてますからね~

 

富樫さんなんとか・・・・・・・・・なんとか書いてください!!!!!

 

 

今回は大丈夫って思ってたんだけどな。。。

 

 

単行本もう一冊だせるくらいなのかな???

 

 

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

 

 

 

HUNTER×HUNTER 04 (SHUEISHA JUMP REMIX)

HUNTER×HUNTER 04 (SHUEISHA JUMP REMIX)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz