ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ハンターハンター 本日から連載再開!!!やっときました!!!衝撃の再開らしいぞww

ハンターハンター 本日から連載再開!!!やっときました!!!衝撃の再開らしいぞww

 

 

僕の好きな漫画なんで内容まではまだみていません。

 

もう読んだ人が書いちゃってますが・・・・・・・・・

 

ネタバレも嫌なんで・・・・・・・・・・(゚Д゚)、ペッ!!

 

 

しかし編集の方のコメントは再開と同時に言葉を失うしょっぱな。。。。。って事みたいなんで本当に楽しみです。

 

僕の地域は早いところでは土曜 通常月曜に発売なんで本日・・・・・・いよいよ

 

始動!!

 

あと数時間で読めるんで・・・・どきどきしますねw

 

僕の読み方は 

 

ブリーチ

 

 

トリコ

 

 

 いそべえ

 

 

 暗殺教室番外編

 

 

銀魂

 

 

その他 ちょい見

 

 

 ワンピース

 

ここで今まで終わってたんで この後にハンターハンターがみれるなんて・・・・

 

 

もう人生でみれない覚悟はできてたんですごくうれしいww

 

 みなさんも再開されたハンターハンター楽しんでくださいねw;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
劇場版 HUNTER X HUNTER The LAST MISSION

劇場版 HUNTER X HUNTER The LAST MISSION