ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

VAMPS/ラルク・アン・シエルのHydeさんが『ハンターハンター』 クロロさんになりきって登場! かっけえええ!!

VAMPS/ラルク・アン・シエルのHydeさんが『ハンターハンター』 クロロさんになりきって登場! かっけえええ!!

 

 

かっこよすぎでしょ・・・・・・・

 

どうもhikoです  神戸でまさか幻影旅団がの団長がきてたなんて(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ

 

 

行きたかった~~~~~~!!!

 

 

 

VAMPSが昨日10月21日に兵庫・ワールド記念ホールにて、「VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD」アリーナ公演の初日を開催した。

 

Hyde クロロ ハンターハンターに関連した画像-03

 

 

「ようこそUNDERWORLDへ! 覚悟はできてんのか神戸!」と叫び登場したHYDEは、冨樫義博の人気マンガ「HUNTER×HUNTER」に登場するキャラクター・クロロ=ルシルフルに扮しており、オーディエンスはその姿に驚愕の声を上げた。最新アルバム「UNDERWORLD」の楽曲を次々と熱唱しながら、彼は「額に十字架を書いただけで、普段のハロウィンはこれじゃ怒られちゃうけど(笑)、今日は特別! VAMPSだけのハロウィンを楽しんでいって! 今日はスペシャルだから!」とファンに呼びかける。またK.A.Z(G)は「セミファイナルのプチハロウィンにようこそ。海外ツアーを終えて帰ってきたよ」と帰国したことを改めて報告した。

 

 

 

こんな完成度高くって誰が怒るんだよ・・・・・・w

 

 

 

 

 

完成度が怖いよ・・・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

またみたくなってきました・・・(*'ω'*)

 

 

 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

 
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)