ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 最強キャラは?? 妖怪ウォッチ  鬼系が結局鬼・・・・・エンマくる??配信はあるのか?

 

 妖怪三国志 最強キャラは?? 妖怪ウォッチ  鬼系が結局鬼・・・・・配信はあるのか?

 

 

今回の最強キャラは安定の鬼4種でいいのかな??

 

99レベルに全部しても結局通常攻撃が強い

 

 

赤 青 黒 山 鬼が強いんですよね・・・・・・・・

 

まぁ・・・・ 鬼が妖怪なのかはオイトイテ(-公- ;) チッ

 

辞典100パーにしてもさ現行でなくてもカブキロイドが敵にいるってことはさ・・・・

 

 

エンマとかきっとあとできそうだよね??

 

 

前回も辞典関係なくエンマ ガマ 等などきたからな・・・・ただしSDにくると思ってますが・・・・・・・・・・・

 

 

まぁ  なにか無いとね~  全妖怪集めても20時間かからないんだもんな・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160410141637j:plain

 

 

↓  これが謎に 今月後半に発売なんですけどねw

 

なんで今・・・・・・・・

 

 

 

今後何がきたら盛り上がるかって言えば・・・・

 

 

 もう 予定としてはパズドラくらいかな・・・・・もうCMやってるしな~