ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ハンター×ハンター』 女子キャラクターランキングが発表! ポンズとかなんで入ってないんだよ?!

『ハンター×ハンター』 女子キャラクターランキングが発表! ポンズとかなんで入ってないんだよ?!

 

 

 

 

発表されたようですがなぜ入ってないのか・・・・・ってキャラもいますね

 

 

結果!

 

1位 ビスケットクルーガー

 

ハンターハンター DXF ビスケット=クルーガー PVC フィギュア

 


2位 天空闘技場200階クラスの案内係   👈 知ってる人は知ってるってキャラですねw

 

 

3位 マチ       

 

4位 シズク 
4位 ゴンの曾祖母 
4位 ミト 
5位 ネオン=ノストラード 
6位 アルカ 
6位 コムギ 
7位 ツェリードニヒ=ホイコーロに殺された女B 
8位 エレナ 
8位 センリツ 
9位 セイコ 
9位 キルアの祖母 
10位 レイナ 
10位 アマネ 

 

 

やっぱハンターハンターの脇役は脇役じゃないくらいの存在感だしてきますよねー

 

まさかビスケが1位とは思ってなかったんですけどねw

 

  なにげにポンズが入ってなかったのが気になりますよね=

 

忘れられてるキャラってことなのかな???

 

ミラクルバトルカードダス ミラバト ハンターハンター HH01 ポンズ コモン HH01-33

 

 

カード化されても激弱だったりとかなしい現状w もうでてくることもないでしょうしね~w 

 

僕の推しはメンチなんですけどね!!! 誰もはいってないのかも!!!!?

 

 

結構ビスケに片寄った票になってしまった感じなのかな?

 

 

チードルもいるしさ・・・・・・・・・・

うさぎもいるので・・・・・・結構漏れてますねw::

 

HUNTER×HUNTER モノクロ版 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

HUNTER×HUNTER コミック 1-32巻セット (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER コミック 1-32巻セット (ジャンプコミックス)