ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

毎日ゲームしたことありますか? 大変なんだぞ ゲーム続けるのって(知らねえよ)

毎日 毎日

起きたらゲームをしている。

お菓子にジュース   子供の頃思い描いた幸せな日々だ…     のはずだ。

しかしみなさん 私のようにプロゲーマーでもないのにこんだけゲームしたことありますか?

忙しいから無理?

そうですよね。


それが普通です。( ̄▽ ̄;)


わたしが異常なんですよね。



それもわかってて毎日ゲーム 漫画 買い物 銭湯 をループしてますよね。

頭おかしいんですよ(笑)(´・ω・`)


毎日電車やバスに乗って出勤するなんて偉人しかなしとげれないよ。( ̄▽ ̄;)


昔は働きにいったことあるんですが 出勤に1時間もかけて仕事するなんて考えれない。


よくコメントでどうして生活してんの?


どうやってゲームソフト買ってるの?


などいただきますが。それはね



一応収入源があるからって感じです。

それでゲームや旅行など生活などすべてまかなえます(´・ω・`)



昔一時期がんばったからね。(たいしてがんばってない)(´・ω・`)


なにして過ごすか毎日かんがえる。最近はとりあえず 起きる   パソコンをつける PS4をつける。

奇跡的にフレンドがインしてたら熱烈に誘ってみる。


そしてフレンドが許す限り遊ぶ(笑)(´・ω・`)



やばい    大人のすることじゃないわ🎵


今後を考えていかないと(´・ω・`)