ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスト6周年から始めました(*'ω'*) 覇者の塔めっちゃ時間かかるやん  99体なんてできるのか・・・

モンスト6周年から始めました(*'ω'*) 覇者の塔めっちゃ時間かかるやん 

 

 

モンストやろうかな~って思ってたところに6周年らしいのでこれはチャンス!って事ではじめました(*'ω'*)w 

 

f:id:haruhiko1112:20191012173743j:plain

 

 

とりあえずみんなからこれはいいよ!って奴を数体選びました(*'ω'*) 

 

ソロモンが強いって事しか今のところわからないですがフォートナイトしながらの周回もできるのでしばらく楽しんでみます(=゚ω゚)ノ 

 

f:id:haruhiko1112:20191012173747j:plain

 

 

エンマも入手しましたがまだ 運極?ってのには遠いはずです・・・ あんまわかんないけどw 

 

99体も集めるっていう鬼畜仕様なのはわかりました。 

 

モンスト民からしたら当たり前なのでしょうが始めたばかりのユーザーからみたら99無理やん!!って思ってしまったw 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191012173734j:plain




 覇者の塔なるものを進めています(*'ω'*) 

 

なかなか面白い(;´・ω・)  って言うか塔高すぎるやろw 40階まであるとか・・・・

 

 

やっと半分ですやん(;´・ω・)  

 

現在フレンドは二人!  

 

 

フレンドとマルチすればオーブ沢山って言う情報もいただきましたので連休にがんばってみます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

モンスターストライク for Amazon

モンスターストライク for Amazon

 

 

 

 

 

 

 

ねんどろいど モンスターストライク 反逆の堕天使 ルシファー