ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日モンスターハンターワールドアイスボーン大型タイトルアップデート第1弾 ラージャン登場! 

本日モンスターハンターワールドアイスボーン大型タイトルアップデート第1弾 ラージャン登場!

 

f:id:haruhiko1112:20191010014021j:plain

 

無料大型タイトルアップデート第1弾で追加された特別任務は、 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』エンディング後、 「導きの地」に行ったことがある状態で、 前線拠点セリエナにいる大団長に話しかけると受注できます。

 

アップデートで大団長から依頼されるクエストをすべてクリアすれば、 新たな武器チャーム「強者の爪飾り【金獅子】」が入手できます。 また、 ラージャンを狩猟して得られる素材などから、 新たな武器や防具が生産・強化できます。

 

 

f:id:haruhiko1112:20191010015851j:plain

 

 

懐かしい・・・・(;´・ω・)  

 

PSPで死ぬほどやったわ・・・・・  

 

素材数はなんと14種らしいので・・・またこれ何体狩るんでしょうねw 

 

 

アイルーも黒衣の格好になるので使いたいですよね(*ノωノ)  

 

MHFってあったけど・・・・今どうなってるんでしょうかね? 初期はかなりやり込みましたがこれは廃人化するわ!!って思って辞めましたw

 

正直時間が足りなくなるほど面白い・・・・  これやりだしたら他手につかないんですよね(;^ω^)  

 

MHがおもしろくない訳ないってイメージがもう定着してるので出したら売れる。

 

アイスボーン前からやっとけばよかった(;´・ω・)1からやるなんて厳しいもんな(;´・ω・) 

 

 

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4
 
モンスターハンター:ワールド Best Price(再廉価版) - PS4

モンスターハンター:ワールド Best Price(再廉価版) - PS4