ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

 DQ10 Sキラーマシンコインでいくら稼げるか!! 1000万は余裕でいけた・・・・・・・金策。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

DQ10 Sキラーマシンコインでいくら稼げるか!! 1000万は余裕でいけた・・・・・・・金策。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

 

ふくびきたくさん貯めてたので金策としていい感じです。

 

現在1等 キラーが15枚でまだ半分もおわってない現状 即売りしてます。

 

f:id:haruhiko1112:20160623092034j:plain

 

 

これで売っても現在700万Gくらいは換金できてますからなかなかうまいですよねw

 

 

貯めるの大変だったけど ここらへんまでいくと安定に当たりますしね~~

 

 

これは結構いい感じ??

 

 

ふくびきはためながらでもお金増やせますからね~~~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

最終いくらまでのびるかって事なんですが・・・・・目標は今日で2000万なんだけどそこまではきついかもしれないんですよね~~

 

 

 

2000万は僕が通常で金策しても10日くらいかかるかな・・・・・・・

 

 

たぶんw まぁ 金策に困らない時代になりましたからねー 

 

2000万目標にしたいなw 

 

 

 

まだまだ こうしてる間にどんどん引いてますし 今ははぐれめたるのコインとメタすらは売らないのであとで相場もどったらバザーで流します~

 

 

今はむしろ買い込んでもいいくらいの金額になりますからねー

 

 

 

こういうタイミングでの金策が一番効率いいと思いますのでみなさんもタイミングみて買い込みなどしてみるといいと思います[自己責任ですが本当にいい思います]

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz