ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

剣豪紅丸聖剣バージョンレベル9 ノー漢方でいけた。PSは必要なかったフレンドいたらクリアできる。

剣豪紅丸聖剣バージョンレベル9 ノー漢方でいけた。PSは必要なかったフレンドいたらクリアできる。

 

暴走輪廻超アップきましたね(*'ω'*) 

 

周回がんばってたのでガシャやろうと思ったら

 

f:id:haruhiko1112:20201219025900j:plain

 

10連ででました(*'ω'*) 

 

止まった時に、どうせたいしたキャラじゃないんだろうなと思ったらw目当てキャラでしたw 

 

って事でグループラインでフレンドの人と連絡を取って剣豪紅丸聖剣バージョンを入手するため聖剣の間9に挑んできました。 

 

⇓動画です

 

 

 

今回は特攻でたので40%まではすんなり崩せましたがそこからは結構ギリギリの戦い。

 

おたすけしてもらい→10%でカイラ&輪廻を繰り返しました。 

 

もうね・・・ヘタな俺でもこれは楽。 

 

 

動画みてもらったらわかるのだが、お助け待ち。 

 

連絡取ってるフレンドに 

 

【〇〇お助けください】と言って10%をもらうのみ。 

被らないように名前指定して順番に助けてもらうように段取りをしてください。 

 

 

最後1%の時は他の人と連絡とれてなくてその人がくれたので助かりました(;´・ω・)

 

 

それを繰り返すのみ。 

 

%で言うと一回に7~9%削れるので数人で組めば本当に漢方無しでいけるので漢方枯渇してる人で無課金の人はこの方法で(*'ω'*) 

 

うまい人だとね。 

 

10%でフィーバー入れて輪廻打つのが一番ダメージでるんですけど。

 

失敗を考えてこの手軽な方法にしました。 

 

やることはフレンドとの連携のみ。  

 

f:id:haruhiko1112:20201219034743j:plain

 

 

本当にフレンド様様です。

 

協力してくれた皆様ありがとうございます。 

 

そして、フレンド等で困ってる場合はTwitter等で集めるってのも手なんで(*'ω'*)ぜひぜひ