ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

カプコンが『ストリートファイター5』の完成度を反省ww「もう少し時間をかけたほうがよい、と判断」

カプコンが『ストリートファイター5』の完成度を反省ww「もう少し時間をかけたほうがよい、と判断」

 

 

 

 

一方、今期の営業利益計画136 億円が少ない印象をお持ちかと思います。要因は、主要
タイトルの発売時期が下期偏重になるためです。ライフの本数が今期と来期にまたがり
ます。この背景としては、60 ヵ月マップと52 週マップのタイトルポートフォリオに関
連します。昨年一年間の運用で分かったことは、世界で売れる高品質のタイトルの開発・運営には、もう少し時間をかけたほうがよい、と判断したためです。
例えば、『ストリートファイターV』における発売時のコンテンツ不足やサーバートラブルなど、詰めが甘かった部分がありました。したがい、当初より少しだけ開発も時間をかけさせた方がよいと考え、ポートフォリオを若干見直しました。

 

 

まさかの・・・・・・・認めちゃったんですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

やっぱ未完だったんだ・・・・

 

 

わかってたけど・・・・ねwww 

 

 

ガイルの即死コンボまで発覚したからね・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz