ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 アリーナツアー2016 不正者に対して嵐ファンの勇者が立ち上がりました・・・顔認証で飛ばすのと永久追放希望!

嵐 アリーナツアー2016 不正者に対して嵐ファンの勇者が立ち上がりました・・・顔認証で飛ばすのと永久追放希望!

 

 

タイトルが僕の希望です"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

 

マジで許せませんね。

 

 

不正した奴は調べたらわかるんだろうから会員永久剥奪願うわ。

 

まず発端はこちらの記事、

 

www.ge-mu.xyz

 

 

しかし ここから 嵐ファンの中の勇者達が猛攻撃をはじめます。

 

 

↓は嵐ファンの勇者が事務所に猛問い合わせ!!!

 

 

 
 
 
ID などわかればもっと処置ができるのですが。・・・・との事です。
 
 
 
他勇者も続々   
 
 
 
 
猛講義してるようですね・・・・・・・・・・・
 
 
僕は転売者に結構警告だしてますがもう腹くくってるんでしょうね・・・・・
 
 
転売業者 お金だけもらえたいいわ!!! 
 
って思ってるんでしょうね。。。
 
 
 
 
不正に関してファンのお怒りのコメント!
 
そうやって全ステ、多ステする人がいるからファンはマナーが悪いって言われるんだよ、しかもそうやって不正して参戦して楽しいの?理解出来ない……。
 
 
思ったこと。 顔認証までしてテーマソング作って。一人でも多くのファンが来れることを考えてなのかな?うまく言えないけど😅違ったとしてもさん悲しむよね、不正行為で当選なんて。 あたしも落選、辛すぎるけど楽しみにしてるべきなのかな。
 
 
関係者席のチケットがチケットキャンプで42万円で出品されていて取引が成立していました。この状況を事務所やのメンバーは知っているんでしょうか⁉︎落選した事よりも不正行為がある事の方がショックです。
 
絶対不正は結構いるよね!! ガチで取り消しになってほしい😠 それで、ちゃんとさんに純粋に会いたいファンへ届けたほうがいいよね!!
 
復活当選が話題になっているけど。アリーナってドームに比べてキャパが小さいから、復活当選があっても少ない?でも不正した人はぜんぶばれて無効になって欲しいよね。ルールを守った人だけがに会えるなら落選も悔しくない。 だけどやっぱり復活当選にちょっと期待しちゃうよね(*^.^*)
 
 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)