ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

 HeySayJUMP 2016年 ツアー当落発表! いきなり転売されてる!え、、、なにこの金額( ゚Д゚) 大量名義での応募とかやばいやつが現れる!

HeySayJUMP  2016年 ツアー当落発表! いきなり転売されてる!え、、、なにこの金額( ゚Д゚) 高額www

 

 

本日当落発表のHeySayJUMP 

 

しかしはやくも転売されてる! 

 

 

マジやめろよ!!!( ;∀;)

 

しかもですよ

 

 

100名義での応募者もいるとか。。。。。 

 

しかも53名義での当選とかザルすぎませんか運営さん!!!!!!

 

しかも当選から速攻転売されてる( ;∀;)

 

 

f:id:haruhiko1112:20160627205153j:plain

 

 

 

↑は26000円ですが 説明によりもっとかかるように説明されてます、

 

 

26000円は権利売りって事ですねw 

 

 

マジで売り目的の購入はやめてほしいわ( ;∀;)

 

 

こちらなんと

f:id:haruhiko1112:20160627205203j:plain

 

 

10万てwwwwww

 

 

 

ふざけんなよっ!!

 

 

毎回この問題じゃねえか!!! ふざけやがって( ;∀;)

 

 

業者マジ消えろよなっ!!!*1

 

 

 

 また嵐あるからなんか手を売ってほしいですね 、

 

 一応はいれないなど毎回購入者にはなんかあったりしますからね ( ;∀;)

 

全員会員カードと身分証明確認しようか、、、、、(((uдu*)ゥンゥン

 

 

それしかないよ

 

 

行けない人は辞退すると他行きたい人がいけるのでそれでいいと思います(*'ω'*)

 

 

譲り合い   それもファンとしていい事ではないでしょうか?

 

 

しかしここにでてるものはもう商売目的ですからね( ;∀;)

 

 

僕は一応 数人転売してる人通報しときますw ( 真顔)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

 

*1:+_+