ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「許せない」嵐 アリーナツアー2016 多名義で顔認証ブチ抜いてる奴がいた・・・不正だろ!何とかしてくれ運営!!

「許せない」嵐 アリーナツアー2016 多名義で顔認証ブチ抜いてる奴がいた・・・不正だろ!何とかしてくれ運営!!

 

 

マジ許せないっす・・・・落選したからじゃないよ!?「それもあるけど・・」

 

 

でもこんな事わかったからには運営様・・・・なんとかしてくれよ・・・

 

顔認証意味ない説ができちまうよ・・・・・ほんと頼むってええヽ(`Д´#)ノ

 

一旦抽選もう一度やり直そうか・・・・「ニヤリ」

 

内容・・・・

 

今回わかったこと

 

1  代表者 同行者入れ替えでの申し込みでも当選者がでてた。

 

2 同じ顔で複数名義での応募が判明  許せない 保険証かなんか確認希望

 

3 男名義で女の顔での写真を送っての当選

 

 

 

  はっ????

 

なんのために顔認証してんだよ・・・・・・ 同じ顔あったらおかしいでしょ!!!

 

保険証か免許証かならずもってこさして違うかったら一生応募できない処置してくれよなっ!!!

 

 

お怒りのコメントを集結!!!!!

 

不正行為を無くすために顔認証したんじゃないのかよ もっと責任持って選べよ

 

毎回やけど事務所には呆れるわ。 当たったとかよりもTL見てると怒りしか出てこない😠 なんでさ、ちゃんとルール守って一名義で応募した人が外れてルール違反した人が当たるの。 事務所ちゃんとしてよ。そのために今回顔認証入れたんじゃなかったのかよ。

 

転売って… 顔認証の意味…

 

多名義でやったやつが当日会場まで行って顔認証で入れなくてその後のも当たらない様にしてくれ。お金まで払わせて数時間前に入れないことを知って地獄に落ちればいい。もう何でもいいから顔認証ガッツリやってくれ

 

顔認証 やらないのなら 写真返せ

 

顔認証の意味がない 当落の決め方をしたなら 意味のない顔写真を送っただけで プライバシーの侵害でしょ

 

ありえなあああい、 顔認証の意味ない。 不正しとるひと普通に当選 してるししし、なんの 意味があるんですか、、

 

そんなもん顔認証の時にはじかれてしまえwwwwwwww わざわざ遠征して行って入れずに帰ってこいよwwwwww

 

落ちるのは分かってたけど(笑) いやぁ~なんかもう何のための顔認証って感じ(笑)(笑)

 

 

 

マジで対策はよおおおおおおお!!!

 

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)

 
ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz