ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日から開始!!3DS ハッピープライスセレクション!!!どうぶつの森やトモダチコレクションまで!!!2916円だぞ

本日から開始!!3DS ハッピープライスセレクション!!!どうぶつの森やトモダチコレクションまで!!!

 

 

任天堂が、「ハッピープライスセレクション」というものを発表しました。

 「ハッピープライスセレクション」は、3DSソフト 2916円と言う安価で買えるソフトになりますw

 

 

 「すみっコぐらし ここがおちつくんです」などのサード6本の計12本です。

 発売日は2016年3月17日で、価格は各2916円です。

 ちなみにソフトの内容は基本的に変更ありません。

 なお、3DSソフトの廉価版については、海外では「Nintendo Selects」という名称で以前から販売されており、この売れ行きは非常に好調になっているので、今回、日本でも開始されることになったようです。

 

 

こちらに関してのコメント

 

3DSのハッピープライスセレクションで仰げば尊し流れててデデンネ卒業式を先取りされた気分だ

 

ハッピープライスセレクション 割と最近始めたおいらに喧嘩売ってるんだすか

 

任天堂のハッピープライスセレクションのCM、昔のSCE感があって良い

 

ハッピープライスセレクションのとび森買おうか迷ってるけど 通常版も何が違うんや?!?! どうしよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

流石にこのCMは笑うしかない

 

待ってました!今日! ハッピープライスセレクション発売!! 更にとび森をもう1つ買います!

 

 

 

ハッピープライスセレクション とびだせ どうぶつの森

ハッピープライスセレクション とびだせ どうぶつの森

 
ハッピープライスセレクション 太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ

ハッピープライスセレクション 太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz