ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「物理的に・・・」14歳女子中学生が掲示板を炎上させた疑いで逮捕  そんな時代なのか・・・・・

「物理的に・・・」14歳女子中学生が掲示板を炎上させた疑いで逮捕  そんな時代なのか・・・・・

 

 

ー炎上させたのは14歳女子中学生

いったいどういう内容で炎上させたのか。「西日本新聞」によると、福岡市早良区に住む女子中学生(14)が、昨年12月20日午前6時31分ごろ、同区内にある団地エントランスの壁に掲げてあった掲示板に火を放ち、掲示板など(損害額合計2万9060円相当)を焼損させた疑いだという。

 

 

この件に関してのコメントw

 

掲示板炎上させて14歳JC逮捕wwwww

 

掲示板って炎上させただけで逮捕される世の中かよって思ったら、物理だった そりゃ逮捕されるわ

 

掲示板炎上逮捕ってネットで炎上させて逮捕になるのかと思ったらすごい物理的な炎上だったw

 

女子中学生が掲示板炎上させて逮捕って見て「ファッ!?」って思ったら炎上(物理)だった。納得

 

掲示板炎上させて逮捕…バカな!?と思ったら物理的にかーい!そりゃ捕まるわーい!←

 

中学生が掲示板炎上させて逮捕ってニュース見てまじかそんなんで捕まるんかって思って良く見たら物理的な話でネット上の話じゃなかった インターネッツに毒されてマスネェ

 

 

 

ネット炎上対策の教科書

ネット炎上対策の教科書

 

 

 

「炎上」と「拡散」の考現学――なぜネット空間で情報は変容するのか

「炎上」と「拡散」の考現学――なぜネット空間で情報は変容するのか