ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

WIIU本体・・・今だ在庫激減が解消されず 本体値段が超高騰!! 早く出荷してくれえええええ!

WIIU本体・・・今だ在庫激減が解消されず 本体値段が超高騰!! 早く出荷してくれえええええ!

 

www.ge-mu.xyz

 

 

かなりの数が減ってるようですね^^:上記事でもあるように全然・・・・出荷予定もないようです。。

 

中古で4万とか・・・・・

 

になってますね・・・・

 

 早く在庫増やしてほしいですよね・・・・

 

今どこで買ってももれなくプレミアム価格です!!

 

 3月13日 現在。。。。

 

 

早く出荷してくれないとこの間誕生日だとかいう人のお父さんとかが困るよね;;

 

スプラが折角ヒットしてこれはないわヽ(`Д´#)ノ

 

なんとかする義務があるよね 流通さしてしまった以上。。。一部上場してるのにこのやり方は本当にないわ・・・・

 

 

この記事に関してのコメント

 

WiiUのソフト欲しいけど本体持ってない(笑)

 

もしかしたら兄がWiiU本体を買ってくれるかも…そう望みたい

 

WiiUでカラオケ大会したいんだけど本体高い

 

あいからずWiiU本体は品薄という。 ゼルダが出るころには解消すると思っていた頃が私にもありました。

 

本体とソフトで4万ちょいチ───(´-ω-`)───ン WiiUが品薄で高かった

 

弟がwiiU買おうとしてるから おれはps4にしたほうがいいって言って止めてる wiiU買っても任天堂だから すぐ本体が変わるでしょ

 

WiiUが値段跳ね上がってて、これは本体を任天堂がちゃんと売った方が踏み切れる人多いと思うんだけど、品薄が回復するのか見通せなくてもどかしい。

 

スプラトゥーン、WIiU本体をまだ買ってないから年末からずっと包装された状態で眠ってる

 

wiiUが品薄の中 そーいえば確かポッ拳で本体セットがでるような気がするので、本体欲しい方はそれを狙うのもアリか?! 私のはマリカ8のセットのやつ

 

 

 

 

 

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット