ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

いきものがかり、3月15日(火)にデビュー10周年!カウントダウンも!「超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~」をリリース

いきものがかり、3月15日(火)にデビュー10周年!!「超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~」をリリース

 

いきものがかり もう10周年だったんですねw

 

おめでとうございます~

 

内容

3月15日(火)にデビュー10周年を迎え、同日にベストアルバム「超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~」をリリースするいきものがかり。そのアニバーサリーを彩るように、いきものがかりがこれまでにお世話になったアーティストをはじめ、スポーツ選手・俳優・お笑い芸人など、ジャンルを“超えた"たくさんの方々からメッセージが寄せられ、現在WEB上で展開中のデビュー10周年記念の特設ページで公開されているが、このたび新たなメッセージが公開された。

 

また、デビュー10周年記念日の3/15(火)には、地元神奈川県海老名市のビナウォークにてデビュー&ベストアルバムリリース記念イベントの開催も決定。

ともにデビュー曲である「SAKURA」のパフォーマンスも予定されている。どちらもぜひチェックしてほしい。 

 

news.ameba.jp

 

 

 

うう・・・・・

 

 記念イベントなんか本当にすごい人気すぎていけないんだろうな・・・・

 

神奈川まで行くのも大変なんだけどなw 

 

LINE LIVE生特番「超いきものカウントダウン~10周年を祝いまSHOW~」

3月14日(月) 23:00~

 

 

特番もあるようです!!! カウントダウンまでww

 

 

 

 

超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~(初回生産限定盤)(4CD)

超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~(初回生産限定盤)(4CD)