ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

 ゲーセンでバイク 容疑の高2逮捕 「のりで乗った」 バカすぎません?今後世にでないでほしい

[希少種バカッター] ゲーセンでバイク 容疑の高2逮捕 「のりで乗った」 アホすぎwwww

 

 

またまた少ないとはいえバカッターきましたねwwww

 

 なにしてんだろ この子www 

 

 しかも調べていけば 銭湯で裸の写真を撮ったりとか マジ無駄なことしてるな・・・

 

 

 

内容

 

ゲームセンター内でバイクを乗り回したとして、神奈川県警は29日、横浜市磯子区の高校2年の男子生徒(16)を建造物侵入容疑で逮捕し、発表した。「のりでやってしまった」などと容疑を認めているという。

 戸部署によると、男子生徒は22日午後8時20分ごろ、同市西区のゲームセンター内でバイクを乗り回した疑いがある。ゲームセンターは営業中だったが、客にけがはなかった。

 生徒はツイッターで、自分が有名になったことを確認するような趣旨の内容をつぶやいていたという。動画サイトに、ゲームセンター内を走るバイクの様子が投稿されていることから、同署は関連を調べている。

 

 

 

これに関して 彼の大好きなツイッター民の反応

 

こないだどっかで見た「ゲーセンバイク乗り回すアホ」が逮捕されたらしいんだけど 警察はポケモンGOよろしくバイクのメーカーに抗議したのかな?

 

 

ゲーセン内でバイク乗り回すやつwww

 

真面目が調子のって罰が当たったオチ(笑) 真面目は.真面目らしく家で勉強しとけ(笑) どうせ.ノリとかじゃなく強制的にさせられたんだろうな(笑)

 

何日か前にゲーセンに原付バイクで突っ込んだ奴が逮捕されたらしい 改めてバカもいいところですわ

 

ゲーセンバイク乗り回した高校生、「のりでやってしまった」って、日本ではこういうことをすると罪になって、進学とか就職で不利になるんですよ。学校からも親からも学ばなかったのかな?