ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

艦これがアーケードで登場!! この流れでゲーセンが盛り上がってきました!!

艦これがアーケードで登場!! この流れでゲーセンが盛り上がってきました!!

 

 

ゲーセンが減少してるのでこれで増えてくれれば・・・・・なんて考えますが。。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

やった方のレポw

内容

 

初期艦娘はおなじみの面々

 セガの記録カード”Aime”を筐体にかざすと、ゲーム開始。提督名(プレイヤー名)をつけたり、最初にもらえる艦娘を選んだりしていきます。最初にもらえるのは、吹雪、叢雲、漣、電(いなづま)、五月雨というおなじみのメンバー。とりあえずPC版と同様に、叢雲を選んでみました(PC版のバレンタイングラフィックもかわいかったし)。艦娘をゲットすると、筐体右側にある排出口からカードが出てきます。このカードを筐体に重ねて差すことで、ゲームに登録するのです。ちなみに、筐体の右側には飛行甲板がついているのですが、これは伊勢のものっぽいです。『艦これアーケード』のロゴにある艦艇も伊勢ということで、今回は伊勢や日向がフィーチャーされているようですね。

 

 

今回は体験ではかなりの並びがでてるようですねw 

 

アーケードでると絶対行くって人もいますので活性化に繋がればいいかと思いますね^^w

 

 

楽しみにしてる人たちの反応

 

艦これアーケードすごいね…やりたい…

 

艦これアーケードめっちゃ期待してる…もうアニメとVitaのはなしはやめちくり~

 

艦これアーケードくっそおもろいwww

 

艦これアーケードの動画見てきたけど、改とは何だったのかってぐらいよく出来すぎててもう気持ち悪い

 

艦これアーケードめっちゃ面白そうなんだけどww

 

艦これアーケードのプレイ動画見てた 戦闘中も思った以上にやることあって楽しそう

 

音ゲーの進歩が全く無い=ゲーセン行かなくなってるから結局は艦これアーケードもスルーしそうな予感

 

 

 

 

これで前回の改の失敗を。。。チャラに・。。。。とか・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz