ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

稼働開始の艦これAC(艦これアーケード) 各地で揉めてる模様・・・・・・終わったら交代かやめるときが交代か・・・・

稼働開始の艦これAC(艦これアーケード) 各地で揉めてる模様・・・・・・終わったら交代かやめるときが交代か・・・・

 

 

稼働開始されましたね。^^w

 

しかしやはり熱くなるモノにはトラブルがツキモノデス;;

 

しかも注意を促すツイッターが結構流れてるのにびっくりしました。

 

 

一例

 

艦これアーケードをプレーする人に注意 ・音ゲーエリアには近づかない事。遊んでいるプレイヤーの集中が切れる事もあるので注意。 ・格ゲー、ロボゲーエリアも同様。喧嘩に巻き込まれる場合もある。 ・アイカツ等の女児向けゲーム、QMAも同様。ヘンタイがいるので要注意

 

各地トラブルが結構あるようなんですが 張り付きや無制限にたいする配慮のなさ・・・・・・などが主な原因のようですね、

 

 

アーケードに関してのコメント

 

艦これアーケード、早速揉めてるなー。アケ勢の「こんな時だけゲーセン来やがって、ニワカが」という思惑を感じる。P4Uの時に感じた既視感。

 

艦これアーケードで制限どうのこうの揉めてるけどどうせスクフェスの時も今回の二の舞みたいになるから

 

あと艦これAC無制限台で揉めてみたいだけど俺ルールじゃなくてゲーセンルール守ろうね

 

無制限台で揉めてリアルファイトを始める艦これゲーセンデビュー勢とゲーセン勢のリアルファイトが見たいぃぃぃアビャァァァァァァ

 

お前らどんだけ艦これのアーケードで喧嘩してんねん 仲良くしろよどっちもかわんねーんだから

 

日本中の艦これが置いてあるゲーセンで開店スタートダッシュが発生。無制限台で殴り合いの喧嘩が起こり警察沙汰になる。ネットニュースで話題になる。テレビのニュースでも取り上げられていつも通りのオタク叩きになる。他のオタクから艦これが恨まれる。

 

艦これの連コインが色々言われているみたいだね。 ルールとモラルとか実際は分かった上で、あえて知らないようなふりをして遊んでいる人が多いんじゃないかなー そんなん直で話しても喧嘩の種だから、定員さんが気を利かせて「後ろにお待ちの場合は~」みたいなことある程度みんなに言えばいいのにね

 

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (11) (電撃コミックスNEXT)

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (11) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: シコルスキー,ビリー,山本アリフレッド,「艦これ」運営鎮守府
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/04/26
  • メディア: コミック
  • この商品を含むブログを見る
 
艦これ改

艦これ改

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz