ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

バグ騒動!『艦これ改』2月22日に更新パッチ配信、追加任務まで・・・・!いやwちゃらにもなってないからなw

バグ騒動!『艦これ改』2月22日に更新パッチ配信、追加任務まで・・・・!いやwちゃらにもなってないからなw

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

騒動後公式よりパッチにて対策が・・・・・・

 

公式ツイッターより

 

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF

PSVita用「艦これ改」、手にとって頂いた提督の皆さん、ありがとうございました。
来週2/22(月)に【更新パッチ Mod.I】を配信する準備が完了しました。
新任務及び不具合修正、更新内容は以下の予定です。
・新任務x2の追加実装
・安定性の向上/表示不具合等の修正

 

 

そもそも 完成してないの販売してて更新パッチ Mod.I とかかっこいい名前つけるなよなwww

 

もともとで考えたら本当はちゃんと作りこんで完成品作ってたらこんなパッチ存在しないもんだからなwww

 

ほんとう。。。。最近のゲームはなにかあればあとで更新でなんとかすればいいや・・・・・・みたいな風潮があるから本当にやりきれないよな・・・ヾ(゚д゚)ノ

 

 

昔が昔ならただのバグゲーでそのまま更新なんてできないから終わるところなんだからね・・・・

 

 

スト5にしてもバグだらけ・・・もうみんな発売日に買うのがあほらしくなりますよね・・・wヾ(゚д゚)ノ