ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐・二宮和也 “後輩”山田涼介との感動秘話!いよいよニノがいよいよごちそうしたぞおおおお!!!

嵐・二宮和也 “後輩”山田涼介との感動秘話!いよいよニノがいよいよごちそうしたぞおおおお!!!

 

 

会見があったようですのでw おごりという感動を与えてくれていますww

 

内容

22日、都内にて映画「暗殺教室~卒業編~」(2016年3月25日公開)製作報告会見が行われ、主演の山田涼介(Hey! Say! JUMP)をはじめ、二宮和也(嵐)、菅田将暉、山本舞香、桐谷美玲、知英、成宮寛貴、椎名桔平、原作者の松井優征氏、羽住英一郎監督が登壇。続編から本格参戦となった二宮は、司会の軽部真一アナウンサーに「噂によると、現場で山田さんにご飯をおごったとか?」と追求されると、「いやらしくなるから、止めましょう!」と冗談交じりにかわしながらも、「ちょっとでも、明日も頑張ろうって空気になればいいなって思って」と“先輩”らしい心遣いで現場の士気を高めていたことを明かした。

 

 

二宮が参加することができなかった群馬ロケでの話。山田が「焼肉屋さんでスタッフさんを交えて結構な人数で行ったんですけど、お会計のとき『撮影に参加できなかったからということで、二宮さんのおごりです』って。美味しかったです」と感謝すると、二宮は「過酷というか寒い場所での撮影だったので」と照れ笑い。

「貯金が趣味」を公言する二宮の“太っ腹”エピソードに、軽部アナウンサーが「関係者によると二宮さんがおごるって言うのは、前代未聞だって」とつっこむと、山田も「このエピソードを嵐の櫻井(翔)くんに話したら、『嘘だろう』ってびっくりされました(笑)」と振り返り、笑いを誘っていたようですw

 

mdpr.jp

 

 

ニノがおごるとか・・・・・ いよいよ貯金通帳に0がはいらないくらいになったという事ですね。。。。