ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ストリートファイター5』 アーケードコントローラーの対応が明らかに!え・・・・・wこれ以外ってwwww

『ストリートファイター5』 アーケードコントローラーの対応が明らかに!え・・・・・wこれ以外ってwwww

 

 

アーケードコントローラーが対応してない奴が多いって事でなにが対応してるのかを確認してみました。

 

 

 

  

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

ここがまず評価落としてる要因のでかい部分ですよね・・・・

 

一番はネットへのつながりにくさ・・・・・・ですが・・

 

 

まずアーケードコントローラーは海外レビューでも記載されてますように

 

「一部のコントローラーがサポートされていない」

 

 

 

  そう・・・一部ってなんだよって事でもっと詳しく調べてみることに・・・・・

 

結果・・・・・・・・

 

  X Input方式以外の全てのコントローラー

      未対応・・・・・・・・

 

 

 

 

  追い言いいい!!!ひどいwww使えない奴どうしたらいいかわからないレベルじゃねえか!!!?

 

『X-input』 ・・・ 最新のオンラインゲームやGames for Windows®タイトル、Xbox360®と
    PCのクロスプラットフォームのゲームなどで採用されている新規格です。
    DirectX9から導入された新しい方式で、Microsoft社が採用を推奨しています。

 

これから対応していくのかもわからないですが・・・・・

 

 

アーケードコントローラーが使えない事でかなりのぶち切れ者がでてるのでもし今から購入するなら対応したコントローラーを購入することをおすすめいたします。