ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 勢ぞろい! ベクウ終了のお知らせ! ドロップ率悪くない??ついでストア1位おめでとう!!

ドッカンバトル 勢ぞろい! ベクウ終了のお知らせ! ドロップ率悪くない??ついでストア1位おめでとう!!

 

 

4日は全然繋がらなくてなにもできませんでした::ヽ(`Д´#)ノ

 

そして本日8連続で一度も落ちなかったベクウ狩りへ・・・・・・

 

遂にでました・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160206025000j:plain

 

 

この子のガード性能以外に使えそうなんで必殺レベルMAXにしたいって思ったんで・・・・・・

 

集めましたよ・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160206025007j:plain

 

なかなか落ちない・・・・・

 

 

本当にしんどいわ・・・・・・・・バカーヾ(゚д゚)ノ

 

 

かなりがんばってやっと終了しました。

 

f:id:haruhiko1112:20160206025014j:plain

 

 

 石がなのはゴジータのせいです・・。。・・・・しかもでない・・・・

 

どうなってんでしょうね・・・・ほんとうに出る気しない・・・・

 

ベクウがそのうちドッカン覚醒でいけるようになれば・・・・・・・・・・・

 

ベクウ  が ゴジータへ・・・・ 体属性だからありえるくない? ?

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

ドラゴンボールヒーローズ 9ポケットバインダーセット~激闘の超神戦士~

ドラゴンボールヒーローズ 9ポケットバインダーセット~激闘の超神戦士~

 

 

 

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)