ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル ゼノバースコラボ開始!! 時空の旅人も! ゼノ トランクス狙え!!!!SSRへ・・・・・

ドッカンバトル ゼノバースコラボ開始!! 時空の旅人も! ゼノ トランクス狙え!!!!

 

はじまりましたね^^w

 

早速ガチャしましたが・・・・・なんもこねえ・・・.+:。((((o・ω・)o))) 

 

 

ガチャ運はないんで・・・・・

 

とりあえずゼノ トランクスレベルあげします・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20160215194642j:plain

 

 

 これとりあえずレベルMAX狙うわ・・・・・

 

石も残り4個・・・・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! 

 

 

ベクウZ覚醒忘れてたんで\\///

 

f:id:haruhiko1112:20160215194722j:plain

 

 

 防御鬼弱くない??w 

こんなもんなんですかね。。。。

 

 

今ゼノ トランクス 8枚なんで もうすぐ終わりです! 

 

 必殺だけMAXにしときたいので^w^ 

 

がんがんやっときますw 

 

ACTももうないので( ゚Д゚)ドルァ!!  

 

トランクスゼノが初登場したのは「ドラゴンボールヒーローズ」、つまりゲームオリジナルキャラって事なんですが・・・・・あの剣がいらないのはみなさんわかってるとは思いますがw

 

SSRは集まってからにします。(゚Д゚)≡゚д゚)

 

 新イベント 時空の旅人は15もACT使うからね・・・ 僕のランクではガン回しできないんですよね~w^^w

 

 

覚醒メダルも今なら沢山あるのでできるだけZ覚醒していこうとは思うのですが・・・・・・・・・ ゼニーが足りない可能性も・・・・・::

 

 

アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST【初回限定盤】

アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST【初回限定盤】

 

 

 

ドラゴンボール超 オリジナルサウンドトラック(仮)

ドラゴンボール超 オリジナルサウンドトラック(仮)