ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 1周年に向けてメンテナンス!! 1周年イベント開催準備!ゴジータ ジャネンバ

ドッカンバトル 1周年に向けてメンテナンス!! 1周年イベント開催準備!ゴジータ ジャネンバ

 

 

1時よりメンテナンスになりました。^^:

 

急にやることなくなったので妖怪ウォッチ いじってみたりゼルダしてたりしてますが・・・・

 

いよいよ一周年ですねw

 

埋め込み画像への固定リンク 

 

貯めてた石・・・・・・・50個だけ・・・・・

 

 

これでゴジータ ほしい・・・・

 

ジャネンバでもいい・・・・どういう感じでガシャくるのかわかりませんが・・・・

 

ううううううう

 

 

課金するしかないのかああああああああああ!!!

 

この記事に関しての反応

 

ドッカンバトル 1周年に出てくるキャラはゴジータとジャネンバか! ゴジータ めちゃくちゃ強いやろ。絶対!w

 

ドッカンバトル1周年くるー( ̄▽ ̄)溜め込んだ龍石が火を噴く(笑)

 

1周年なので確定ガチャ期待してよろしいの?

 

もうすぐ1周年記念イベントがやって来る…オラ、ワクワクしてきたぞε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 

 

 

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

 
ドラゴンボールヒーローズ 9ポケットバインダーセット~激闘の超神戦士~

ドラゴンボールヒーローズ 9ポケットバインダーセット~激闘の超神戦士~

 
ジャンプ流! 2016年 1/21 号 [雑誌]

ジャンプ流! 2016年 1/21 号 [雑誌]