ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 天下一武道会 不正アカウントが運営様にバレバレだった件w 震えて眠れ!!

 

ドッカンバトル 天下一武道会 不正アカウントが運営様にバレバレだった件w 震えて眠れ!!

 

 

今回の大会で不正アカウントが・・・・・

 

それにより大会を有利に進めてたようですね・・w・・

 

しかし終焉!!!www

BANされればいい!!

 

 

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク
 
 

これに対しての反応

 

あー、不正アカウントへの対処なのか まあはやく報酬欲しかったけど、仕方ない。悪いのは運営より不正を働いた奴って事で。詫び石をケチらないよな〜この運営w

 

やはり不正行為がいたか笑 なんか所々ランキングがおかしかった部分もあったしな笑

 

まぁ、焦らず待ちましょうよ 不正してない限り報酬は貰えるんだから

 

不正してまで上位ランキングに居たい気持ちがわからん…

 

 

 

 

 

不正だと・・・・・・ 脱獄でなんでも簡単にできるのだがしないのが賢い方なんだよ。。。。。。

 

やるやつはだめだ。・・・・ BANしようそして 竜石ください・・・・・・

 

 

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)