ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 凄く風化した大剣 テスカブレイド3が正解??  モンスターハンタークロス

MHX 凄く風化した大剣 テスカブレイドが正解??  モンスターハンタークロス

 

MHXしてて今大剣使ってるんですがなにに派生するとかみなさんはいつも決めてますか??

 

僕は2台でやってて一台は改造してて もう一台はオフ用に通常ゲームしてます。

 

凄く風化した大検がでたのでテスカブレイドにしようとがんばってましたw

 

派生 表

▼凄く風化した大検 [橙][攻110][会-70%][---]
│⇒風化した大剣[黄][攻270][会-70%][---]
├△エピタフプレート [青][攻180][会-10%][龍32][---]
│ ⇒エピタフイディオン[青][攻200][会-10%][龍34][---]
└△テスカブレイド [緑][攻160][爆破36][---]
  ⇒キングテスカブレイド[青][攻180][爆破45][---]

 

 

よくみると・・・・・・やっぱ新爆破のほうが強い???

 

爆焔のブレイザー [青][攻170][会+5%][爆破21][---]
 ⇒燼滅剣アーレー[白][攻200][会+5%][爆破30][---]

 

こっちやな・・・・やっぱ正解は・・・・・・・

 

風化がんばった時間なんだったんだよ・・・・・・

 

みなさんはまずどうなるかみてから派生しましょう::(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

 

適当にやっちゃったら僕みたいになりますからね・・・・・

 

 

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス