ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX モンスターハンタークロス 今日も安定の鯖落ち? いや 緊急メンテナンスきたぞおおお!!!

MHX モンスターハンタークロス 今日も安定の鯖落ち? いや 緊急メンテナンスきたぞおおお!!!

 

 

現在12月7日10時30分現在

 

MHXから強制オンライン落とされましたll

 

なんだよおおっておもってたら

 

埋め込み画像への固定リンク

 
 ほう、、、、緊急メンテか、。。。
 
いままでにないパターン。。。鯖強くするんだろうな。。。
 
あとオンチート者板から入れないように対策してくれよ(∩´∀`)∩
 
 
フラグつけたら簡単だろ?
 
調べたら 8日も朝と9日にもメンテがあるようです 
 
 
 
 
 
これに対しての世間でもコメント
 
 
オンラインしようとしたら サーバーメンテナンスやった(>_<) うぬぬぬぬぬ。待つよ
 
MHXやってたらサーバーメンテナンス始めるから早く切断して下さいって詳しくは公式をとかプレイ中に言われたのに公式にアクセス集中し過ぎて見れないっていうねw
 
MHXサーバーメンテナンスはいいけどいつ開始するのか時間の報告くれよ
 
サーバー接続上限達してて入れない まあMHXが売れてるようでなにより
 
mhxサーバーメンテ中らしいけど4人でバリバリにレギオス狩ってる
 
MHXサーバーメンテナンス告知は草生えますよ・・・
 
MHXサーバー落ちとるやんけ(゜-゜)レイア希少種狩ろうと思ってたのに。。
 
 
明日もあるのか( ゚Д゚)