ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX モンスターハンタークロス 集会所 糞ハンター多すぎません?手伝います詐欺たち・・・・・・・

MHX モンスターハンタークロス 集会所 糞ハンター多すぎません?手伝います詐欺たち・・・・・・・

 

 

こん〇〇です!

 

最近はずっとMHX モンスターハンタークロスをしてるのですが・・・・

 

集会所 野良で行くとさ・・・・・いろんなやついますよね・・・・

 

そりゃ いい人もいますよ・・・いますけど圧倒的に変なっていうか失礼な人多すぎなんですよね・・・・

 

僕が常識人とかそういう事ではございません。

 

文句言うなら野良するなって言う人もいますがそういう事ではないです。

 

モラルの問題・・・・・

 

内容↓ 簡単に

 

まず緊急でたので誰か手伝っていただこうと集会所さがす

 

 

「緊急まわしましょう!」

 

僕「よし ここにしよう・・・・」

 

主が緊急をもう貼って待機

 

僕「順番に緊急でよろしいでしょうか?」

 

主「OK よろしく」

 

@二人が合流・・・・・・・・・

 

いきますか(* ^ω^)ゞ

 

 

なんなく緊急終了

 

 

主が緊急クエ完了報告してる。

 

 

僕「次なんで貼りますねーーーー」

 

主 が退室・・・・・・・・・

 

僕と@2が唖然・・・・・・・・・・

 

僕「€糞すぎるわ・・・・・・・」

 

 

この流れ・・・・・

 

一回2回じゃないからね!!

 

結構あることだからさ・・・信用なんてできないよ・・・・

 

 

野良のモラルの低下ひどさ あの感じ・・・・・

 

4とか4Gよりひどいわ・・・・・・

 

みなさんも野良やることあるでしょうしこんなことも絶対経験するはず・・・・

 

まじ ID制だったら控えて晒してやるくらいのレベルだわ・・・・・・・

 

名前だけだからかぶってる名前のちゃんとしてる人が迷惑がかかるからしないけどマジでないわ・・・・

あと最初のほうで携帯食料とか俺の分もってくやつもマジで消えて!!!

 

これについての他の人のコメント

 

野良で緊急クエストを手伝う、クリアしたあとに抜けられる、新しい人が来て緊急クエストを貼る「手伝って」、手伝ってクリアすると抜けられる、自分が緊急クエストを貼る(一人だったので)、手伝った人が戻ってくるが即時退室…なんだこれ?この野良は…(結局オフでクリアのガノトトス)

 

 

自分の分のドドブランゴ終わる→部屋に来た人のドドブランゴ手伝う→無事HR上がりその人退室→HR1の人が入室→ドドブランゴ手伝う→無事HRが上がりその人退室→HR1のループ

 

MHXで緊急クエスト部屋を建ててもなかなか来ない時は部屋名を「緊急クエスト回し」にしてあらかじめクエストを貼っておき、人数が揃ったら出発してクリアしたらそのまま退室すればおk

↑こういう書き込みしてるやつがマジ糞ハンターなんだわな・・・