ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトルにゴッドフェス SSR スーパーサイヤ人ゴッドSS孫悟空当たったああああああ!!無課金!

ドッカンバトルにゴッドフェス SSR スーパーサイヤ人ゴッドSS孫悟空当たったああああああ!!無課金!

 

うひいいいいいいいいいいいい!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

ドッカンバトルにゴッドフェスが本日からできるようになりましたああ!!

 

 

そして割引で石40個で10連が引けるって言うのがやってたんで一度引くと・・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20160107165443j:plain

 

 きたああああああああああああああああああ!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

マジか・・・・・うれしい・・・・やる気がでるね。。。。強いのでると・・・

 

現在やっとURが6枚・・・・・・・無課金でもやればできるもんです・・・

 

うんうん・・・・この調子でいこう・・・

 

しかしストーリーが終わればどうなるんだろうか・・・・・

 

石どうためれば。。。。。いいのだあああああ!!

 

 

みんなどうしてるんだろう・・・やっぱ課金してるのかな??

 

 

ドラゴンボールヒーローズ 超デッキセット

ドラゴンボールヒーローズ 超デッキセット

 
ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション