ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【モンスト3DS】 リセマラ 不可 仕様なんで もうまわしまくるしかねえな!コードで・・・・

【モンスト3DS】 リセマラ 不可 仕様なんで もうまわしまくるしかねえな!

 

 

暇なんでモンスターストライク3DS 買ってきました~~w

 

 

そしてまず確かめるのは・・・・・

 

ガシャの仕様だよね・・・・・・・

 

ガチャを引く前にセーブして引き直しても同じモンスターが排出されることが判明。::

 

データを消して新規から始めることで排出モンスターの順番がリセットされるそうですが、ストーリーを進めてガチャが引けるようになるまで時間がかかるため、あまり効率的ではないでしょう。
 
引けるようになるまでにかかる時間も考えてもうこれは引きまくるしかないって事ですよね・・・・・・・・
 
もう改造しかねえなww 
 
というわけでやりまくり・・・・・・・・
 
色々だしてみますね・・・・・・・・・
 
ガシャ引けるとこまでいくのが・・・・・・
 
 
なんせ最初がなげえ・・・・・・・・
 
これがはじめてのストライク
目的:神ノ原中学に向かおう
1.マップを下に進んでいくとイベント
2.広域マップから神ノ原中学へ

目的:2-Bの教室に向かおう
1.神ノ原中学に入り2階の2-B教室へ
2.
目的:グレイスモールでスマホショップを探そう
1.広域マップからグレイスモール神ノ原へ
2.グレイースモール3Fに「スマホショップ」があります

目的:自宅に戻ろう
1.広域マップから自宅へ


目的:河川敷に急げ

1.イベント後にチュートリアルバトル
2.バトル後に「メニュー」が解放される

 

 やっとメニューが開放って鬼かwwこれ・・・

 

 

モンストしてると 下画面が汚れんですよね・・・・・・・・・・ここが最大の欠点・・・・・・・