ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3DS モンスターストライク 天邪神 ダークゼウス コード 強い?? 

3DS モンスターストライク 天邪神 ダークゼウス コード 強い?? 

 

 

モンストしてます。

 

しかし なかなか・・・・まだ2話・・・・・・やるきおきねえ・・・・

 

 

好きなモンスターだけ無理やりだしてやろう! って 事ではじめること15分・・・・

 

でました!!!  悪そうなやつ!っ

f:id:haruhiko1112:20151223234439j:plain

 

 

まぁ・・・・まぁ?? 他あんまりみてないからなんとも言えないんだなこれ・・・・

 

 

はじめたの今日なんで・・・・・・

 

なにが強いんだろう・・・・・・

 

ルシファーの進化もだしたけど・・・・これが強いのか・・・・・・・

 

すこし勉強してなにが強いのか考えてやってみますw

 

みなさんはなんのモンスターがお勧め??